元気に小学校に行ってくれる3女!

学校で頑張っているんだろうなー…

昨日のミニバスで指導中にまた手のつけられないイヤイヤっ子に変身😅

まさに「あーいえば、こういう」状態。

私にまとわりついて、離れない。

たちの悪い大きな赤ちゃんです!

ミニバスのみんなが優しく

「さっちゃん、一緒にやろう!」

と言ってもダメ😂

保護者のお母さんが、気を使ってなだめてくれるもダメ、ダメ。

こんな時には放っておくしかない。

目も充血するほど泣いて、怒鳴って、殴る、蹴る😌

メニューが変わったタイミングで、「ほら、やっておいで」

と言うと、

「さっきは、やらないで休憩すればって言ったじゃん!」

と泣き、

「じゃぁ休憩しておいで」

と言うと、

「さっちゃんは、やりたいんだもん」

と言う。

よくもこう、逆に逆にと言い返しができるものかと感心できるくらい😅

ゆっくり2人になって、じっくり話せば元どおりにはなるんだけど

さっちゃんも外で頑張っている疲れが溜まった時なんかにこうして爆発しちゃうんだろーな😥

「私を見て!(コーチじゃなくて)ママになって!」

と言われている気がします。

ご機嫌が戻って、笑顔のさっちゃんに戻ったら、やっぱり天真爛漫の女の子。

こうじゃなくっちゃ!さっちゃん💖