入学後初!で、さっちゃん(三女)学校休みました。

運動会のあともそうだったけど、疲れがたまると下顎のリンパのあたりが腫れてしまうんだなぁ。

ぽっちゃりさんだけど、さらに顔がひと回り大きくなっちゃう😅

今回は一応病院に連れて行ったけど、やっぱりおたふくを1回4歳の時にしているし、お医者さんもおたふくではなさそうだね〜とのこと。

家で元気にしていたけれど、学校に行くとなると今朝もほっぺ(の辺り)が痛い😱とぐずるさっちゃん。

今日は車で送って行きました。

今のところ学校から連絡ないので元気に帰ってくるでしょう

最近イライラ&ガミガミがひどい私も、子供のやる気そいじゃっているよな〜。ゆったりの心構えで夕方もいきたいと思います