昨日は仕事で系列会社に届けものがあったので、てくてく歩いて行きました。

image


夏用に新調したクロックス

往復30分くらい歩きました!

じりじりと照りつける太陽がものすごく暑かったのですが、空と雲が綺麗で写真も撮りながら

image


image


image


image


上空は風が強くすごい速さで雲が流れていました

前々から気付いていたのですが、体の使い方?!か、歪みのせいで左脚が上手に使えません。

例えて言うなら自転車を片足でこぐと反対は何もしないでいいような感じです。

右脚ばっかり頑張っている感じです。

なので怪我も左ばかりです

なので意識して左脚をしっかり地面をつかむような感覚で歩いてみました。

これがちゃんと歩けないんだな。

これは日頃からやっぱり意識しないとダメですね…。